SSブログ

妊娠中だけでなく産後のケアにも [BELTAブランド商品情報]

ベルタ妊娠線クリームは、
妊娠線のできないキレイなおなかと、
産後の引き締めケア、どちらにも使える美容クリームです♪

妊娠線ができないようにお肌を保護すると同時に、
産後なかなか消えない正中線やお肌の黒ずみ、
伸びきった後に急にしぼんだことで出来てしまったおなかのシワなど、
集中的にケアしてくれるんですよ。



ベルタ妊娠線クリームの配合成分は、
海外で妊娠線予防に実績のあるシラノール誘導体や、
細胞活性の葉酸、アミノ酸、そして高品質の美容成分です。

赤ちゃんの成長と共に大きくなってくるおなかを、
ツルツル、スベスベのままキレイに保って、
産後は、いつまでも魅力的な美ボディをキープ♪

ベルタ妊娠線クリームは、キレイなママに贈る美容クリーム♪
やさしく、丁寧に、ケアを続けてくださいね(*^_^*)


>>ベルタ妊娠線クリームの購入はこちら!







.

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。